Musical パルレ(洗濯) - ”참 예뻐요” by ホン・グァンホさん

ほんとに、この人の歌は上手いと思う。

初めて生で歌を聞いた時にその圧倒的なパワーと、深さと暖かさにびっくりしました。”オペラ座の怪人”のラウルで初めてグァンホさんを知りました。それから好きになって、ジキハイを見に行って、個人的にはスンウさんのジキハイより泣いた。グァンホさんのミュージカル見に行きたいけど、新作のドクトルジバコは、難しそう。

この歌は、以前グァンホさんの歌を聞きたくて検索してて、見つけた歌で、すごく好きで、後に、"パルレ”ってミュージカルだと知りました。グァンホさんのパルレを生で見てみたかったな。

뮤지컬 빨래영상 홍광호 참 예뻐요


つうことで、急きょ、あした日本版"パルレ"見に行ってきます。言葉の壁はないからね・・・。


これはオリジナル。言葉分からないけど、面白そう。

[PR]
by the_big_blue | 2012-02-11 00:31 | K-MUSICAL