セルカ王よ、素顔のままで I love you just the way you are!

最近、なんとなくイェソンのこと忘れてる。

だってさ、トンのドームエントリーとか、
SE7ENの涙の4年ぶりの大復活とか、
K.Willくんもアルバム出すしさ、
最近ちょっと姿を見ないけど 久々にTimも活動してたしさ、
まだ見てないドラマたまりまくってるし、
これから見ようと思ってる映画も沢山あるし、
聞いてないCD, DVD沢山あるし、
韓国のミュージカルもいろいろ気になってるし、
行かないスパショは、なんか追う気を無くしたし、
来週のSS4 SGコンは、シギョンさんいれちゃったから行けないし、
SS4上海は、もう本土に懲りて行く元気無いし、

仕方ないよね?

でも、忘れるもんか!ネタがないだけさ。
あと、風邪ひいて元気ないだけ。

b0021101_22443359.jpg


완전한민낯이란 바로이런것 ^^ 모두좋은하루 ~~!!
(完全な素顔という(のは)すぐにこのよなもの^^全部良い一日~~!!)

Credit: Yesung's twitter

あ~あ、イェソンどうしてるんだろう?KRYでさ、KRY3人だけでいいから、ほかの人要らないから、小さい会場で、3人が好きな人だけ集めてコンサートとかしてくれないかなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-14 22:47 | Super Junior