人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝、こんな凄い看板でお出迎え(笑)

エキサイトのつぶやきがなくなり、ふと言いたくなったどうでもいい事や、八つ当たりする場所が無くなって、つまんないです。

つぶやきたかったんだけどね、前から疑問に思うことがあるんです。

よく旅行用のガラガラ引くやつあるじゃないですか?最近はみんなあれ使ってますね。そもそも、ハンドル付きのキャスターバッグってデカくて重いから、ガラガラと引っ張っていくんでしょ?なのに大人なのに、゛それは子供用か?゛と突っ込みたくなるような小さなのを引っ張ってる人けっこういませんか?そんなサイズなら、わざわざキャリーバッグを持つ意味がないんじゃないかなと思うんですが・・・。

さて、本題に戻ります。
今朝、気付いたのですが、毎朝、改札で凄い看板たちにお出迎えされてました。

配置場所の関係で、最近は石丸さんには毎朝会います(笑)。よくみりゃ六枚も看板がありましたわ。

毎朝、こんな凄い看板でお出迎え(笑)_b0021101_0201738.jpg


こんなに貼ってあるの~~。だけど、この中で見た事があるのは、四季の”オペラ座の怪人”だけです。日本語でみて、海外の見たら理解はしやすくなるとは思うんだけど、そこまでお金が回りません。


毎朝、こんな凄い看板でお出迎え(笑)_b0021101_0151599.jpg

毎朝、こんな凄い看板でお出迎え(笑)_b0021101_0151529.jpg

毎朝、こんな凄い看板でお出迎え(笑)_b0021101_0151590.jpg

毎朝、こんな凄い看板でお出迎え(笑)_b0021101_0151575.jpg

by the_big_blue | 2012-02-18 00:15 | Entertainment