韓国ミュージカル パルレの動画 (テソンもいるで)

ミュージカル パルレ(洗濯)見てきましたでレポを書いてから、グァンホさんの”チャムイェッポヨ”はヘビロテです。本当にいい声です。

しつこく上げる。



やべ~~~、またスゴイの見つけた。これは、私の好きなテソンじゃないか~~~。
しかし、グァンホさんの後に聞くと、あのテソンの歌が平坦に聞こえてしまったりするのにはたまげてしまった。だが、彼はポテンシャルの高い歌手だと思うので、ミュージカルでもまた活躍してほしい。





ようつべってたら、スゴイ動画見つけた。パルレは、小劇場で上演されているミュージカルのはずなのですが、これは映像用に作られてるようです。ミュージカルの特集でもあったのでしょうかね?KBSで放送された番組みたいですね。こうして見られるとは非常に嬉しいです。

なんだかパルレ宣伝部長みたいになってますが、個人的にとても気に入っていしまいました。

全国民の1/5がソウルに集まっているという韓国。もともと住んる人もいるだろうけど、沢山の人が故郷を離れて来ているんでしょうね。もちろん東京もそうだけど、東京でさえ、だいたい1/10ということを考えると、ソウルへの集中度ってすごいものがありますね。

曲も良いし、ストーリーもいいのですよ。生で見たい!このミュージカルのおかげで私、暴走することになりそうです。




2


イマイチ評判良くないみたいですけど、スンウさん登場で注目を浴びている、ジバゴ。
なんだかイケメンのグァンホさん。


[PR]
by the_big_blue | 2012-02-22 22:26 | K-MUSICAL