やっぱり、イェソン、やっぱり K.R.Y.

最近、まじで、SE7ENのカムバ、シギョンコン、ミュージカルと浮気ばっかりしてて、イェソンを追いかけてないんです。自慢ですが(笑)、シンガポールの写真、まだ一枚も見てないです。いつも追いかけられないといいながら、人さまのブログに写真探しにいったりしてましたが、今回は時間がないのとPCに空きが少ないのと、やっぱりあれから神写真がめっきり減り、右クリックしたいという衝動が激減しております。

しかし、この歌を久しぶりに聴いて、イェソンの声を聞いた瞬間、やっぱり君じゃなきゃだめ!と確信しました。なんだなんだ、このイェソンの声はぁぁぁ。歌の出番が少ないからと最初数回聞いて放置しておりましたが、このイェソンの優しくて、暖かくて、切ない声に瀕死状態に。リョウクの懐かしい可愛い声、ギュのふわっと包み込む声。

やぱり、KRYで活動してほしい。イェソンの活動の締めは、やっぱりKRYでお願いしたい。



シンガポールから変わったというソロ A Manを今から聞いてみます。
ちょっと、顔が疲れて見えるけど、だいじょうぶかな?3月も、タイ、マカオ、上海が控えてたよね?どれも行かない(行けない)けど!


[PR]
by the_big_blue | 2012-02-22 23:19 | Super Junior