韓国ミュージカル: パク・ウンテさん

イェソンのこと書きたいんだけど、書くことがない。

でも、一言言わせて!!

昨日のAsia Song Festivalは画像がとても綺麗で、SJ的には良かったけど、イェソンペン的には、ありえねぇカメラワークでびっくりですわ。イェソンのパートでイェソン映さないってありかよ?一体、世界のカメラマンは何を考えてんだ!!!あああ、ムカつく。

話を変えますよ。

韓国ミュージカルにここ数年興味があって、イェソンが出ているミュージカルは、それだけが目的で韓国へ行ったことがありますが、他は旅行のついでにちょこちょこ見てます。何人か気になる俳優さんがいますが、その中の一人が、パク・ウンテさん。モーツァルトは結局見に行けなかったし、11月に行った時は、ハムレットをやめて、ゾロをみたから、まだ生ウンテさんを見たことがない。ですから、今度こそ、”エリザベート”でウンテさんを見たいと思ってます。

今、いろいろと予習しているんですが、ウンテさん検索してたら、でてきた~~。
Uweさんの手が危ない?(笑)



闇広をドイツ語と韓国語で歌ってる~~。Uweさんのコンサートだっけ?



リハーサルのパートIIですね。ハモリ部分はドイツ語ですね。
舞台ではルキーニだからこの歌が聴けるのは貴重ですね。



やべ~~やべ~~、このOST持ってたのに、イェソンの歌しか聞かないから全く知らなかった。なんというもったいないことをしていたんだ。絶対、見たいと思っているドラマが"ペクドンス”です。



Mozart! OSTを聞いた時に、ウンテさんの声が一番いいなと思ったのでした。見てねぇけど。



やべやべ、この動画もスゴイ。ホンギルドン様(笑)と旅してる~~。ウンテさん、怒られそうだがOnewさんに似てないか?これ、あとで、⑤まであるから、全部絶対見なきゃ!


モーツァルトを見に行ったイケメン好きの友人には、声はいいけど顔が駄目だったそうです。ただ、その友人とは、顔の趣味が違うので、期待したいと思います。
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-26 21:42 | K-MUSICAL