ハイエナのOST by Super Junior KRY

書くことないんです。

イェソンは大好きですが、あまり商売がらみのことは、日本人感覚からするとちょっと苦手なので、ここでは触れないでおきます。親孝行なのではあるのだけど・・・・。とはいいいつつ、機会があれば、覗いてみたいとは思いますが・・・・(笑)。

私の友人が、韓国ドラマの”ハイエナ”を見たのに、KRYの歌に気づかなかったという、悲しいことを言ってたので、ここ見てくれるかどうかはわかりませんが、載せておきます。

名曲だと思う。ドラマは、私、1話で挫折しましたけど。


あと、これもハイエナです~~~。


歩みを止めて、も名曲。キボムが出てた雪の花のOST.


今までの最低記録。SS4のSGの写真は、結局4枚しか保存していない。つうか、あまり良い写真が無い。前より、スゴイ写真が減ってしまった。被写体が変わったのもあるけど、素晴らしい写真を取ってくれるペンさんが減った気がする・・・。でも、バンコクは盛り上がるかな(笑)。

で、やっぱり、これで比較してもらうのがいいわね(笑)。素敵なメンバーに囲まれて、イェソンは幸せものだ・・・ははは!



うにょ、かわいい!

[PR]
by the_big_blue | 2012-02-29 00:50 | Super Junior