人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ミュージカル鑑賞ツアー

韓国ミュージカル鑑賞ツアー_b0021101_12361539.jpg

この週末、二泊四日でソウルへ行ってきました。

朝帰りでそのまま出社という老体に鞭打ちスケジュールでしたし、行くべきか凄く悩みましたが、やっぱり韓国は楽しい!


モーツァルトを見に行けなくて凄く悔しい思いをしたので、何としてもエリザベートは見たいと思ってました。生意気にも絶対見たいキャストを決めてまして、その黄金キャストで自分が行けるのが3月2日のみ。この日を逃したら、いつチャンスがあるかわからない。

友人数人を誘うが断られ、一人旅は苦手だし、高い運賃払ってわざわざ行くほどのご身分かとイジイジ自問自答の日々。そんな時、三越劇場でパルレ(鑑賞レポリンクあとで貼ります)を見たら、韓国のオリジナルを見たくてたまらなくなりました。パルレで背中押されちゃったかな?

エリザとパルレみてサクッと帰ってくれば、そんなにお金もかからないなと思ってたら、飛んで火に入る冬の虫?(笑)で上手く私の誘いに引っかかってくれる友人が現れ、二週間前にトントンと決まり、結果的に暴走とあいなりました。

私は韓国語はほとんどかんねーし、ミュージカルに詳しい訳でもない、最近右クリックしなくなったただの愛がイェソンペンですが、結果的に韓国ミュージカル鑑賞ツアーとなってしまいました。SS4ソウルより高くつきました…(激痛)。

今回見たのは下記のとおりです。記録用にボチボチ旅行記を書く予定です。

3/2:エリザベート
3/3:光化門恋歌、パルレ
3/4:ドクトルジバゴ、エリザベート

ちなみに、マイゴールデンキャストは、ジョンハン氏、ウンテ氏、ヨンギ氏、ドンソク氏です。

一応、WHYSTYLEへも行ってきましたよ。
by the_big_blue | 2012-03-06 12:36 | K-MUSICAL