人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人がコンビニに居た!

帰りにローソンに寄って、人気のチーズケーキを買って、帰ろうとしたら、なんだか見たことのある人と目が合った。

どこかで見たことがあるけど、なんか違う。
これは一体、ヌグニャ!?

オペラ座の怪人がコンビニに居た!_b0021101_0175651.jpg


なんと、25周年の怪人さまじゃないですか。なんと男性誌の表紙になっているとは思わなかったです。一瞬買おうかと思ったのですが、中身があまりに関係ないから止めました。ヒスパニック系の方かと思っていたんですが、中近東のご出身だったんですね。

しかし、まさかローソンで出会うと思ってなかったので、びっくりした(笑)。

実は、ちょっと前にオペラ座の歌人25周年記念コンサートのブルーレイを買いました。奮発して豪華ボックスセットにした。生まれて初めて買ったブルーレイです。初めてブルーレイのソフトを自分の家で再生してみたのだけど、画像が素晴らしい。ロンドンに見に行くことを考えたら、安いものだ。DVDもついているのですが、比べてみたら、全く違います。

なんといっても、グランドフィナーレを見るだけでも買った価値があります。なといっても、JOJさんの歌う姿が見られるだけで感動ものです!!!
by the_big_blue | 2012-03-07 00:28 | POTO-JOJ, Gerry