韓国ドラマ: ドリームハイ

珍しく、テレビでドラマ2つ見ています。

ひとつは”アテナ”。スンヒョンさんが出てるから。(シウォンも出てるけどね。)
正直、”アイリス”も見たけど、あまり面白くなかったし、今回も、3話まで見ましたが、なんとなく期待は出来ない気はしてる。でも、スンヒョンさんのへの字の口と、チャンミンが出るから頑張って見る。面白いかどうかは、もう関係ない(笑)!


そして、なんとなく始まるから録画予約していた"ドリームハイ”、これが激しく面白い。いや、面白すぎる!5話まで見たのですが、ストーリーも飽きないし、出てくる子たちも魅力一杯。missAのスジはなぜそんなに騒がれるのか分からなかったけど、いやいや、私に見る目が無かった。可愛いし、あの強さは魅力がある。IUちゃんは可愛いし、テギョンは爽やか過ぎて漫画の王子を見ているようだし、見るのがとても楽しみです。アテナの100倍位面白い(笑)。

そして、この子。この眼、イェソンの最近のビジュアルに馴染めなくなりつつある私は、この、ちょっと前のイェソンの面影を感じるスヒョン君の瞳に引きつけられました。

b0021101_0382923.jpg


そうそう、ソウルでテレビつけたら、時代劇やってたんだけど、それに出てたわ・・・。ソウルにいるときは、まだドリームハイ見始めたばかりで、あ、知ってる位な感じで気づいただけ。あのドラマは、ハン・ガインが居たから"太陽を抱く月”ってドラマかもしれない。

追記します:6話を見ていたら、なんとイェソンの It has to be youがかかりました。うぎゃ==!
去年SPAOに行った時、ドリームハイのCDが売られてたんですよね。YGぺミリのアルバムもあったし。なぜに関係ない会社のものが売られているのかと思っていたのですが、ソシの歌も劇中で使われていたし、ちょっとは関係あるからなのかな?
[PR]
by the_big_blue | 2012-03-07 00:42 | K-MUSICAL