韓国ミュージカルツアー: 2日目 (WHYSTYLEと買物)

韓国ミュージカルツアー:初日(エリザベート観賞)の続きです。

2日目のミュージカルは、午後3時からLGアートセンターで”光化門恋歌”、そして、夜7時から"パルレ”が控えております。イェソンペンですので、2月29日にオープンしたばかりのイェソンのお父様のメガネ屋さん”WHYSTYLE”を避けて通ることはできません。

入り口にはお花が~~~。
b0021101_19264645.jpg


場所はミョンドンの、ロッテヤングプラザの道路を渡った反対側位のところにあります。リョウクのお花が目立ちます。
b0021101_19272844.jpg


私が行った時の情報なのでその点ご了承ください。2階はブランド品でちょっと高め。黒と白基調の、すっきりして、モダンな店内でした。

1階はブランド品とWHYSTYLEオリジナルの商品が置いてあります。レンズ込みの値段で、下が88000ウォン位だったかなぁ。私は韓国でメガネ作ったことないけど、あのあたりの格安メガネのお店よりは、若干高めだと思います。

店員さん達は、行った時4人いたけど、感じ良かったですよ。日本語はあまり通じないと思いますが、英語が分かればなんとかなると思います。

b0021101_19433982.jpg


3月1から3日までMVの撮影をしていて忙しいみたいだと聞きました。なんの撮影でしょうか?今、思うに、”Opera”のMVなのかなと想像するのですけど。

私も買いたかったけど、好きなデザインを選ぶ時間が無くて見送りました。友人がリョウクと同じデザインの色違いを注文しました。メガネが出来上がる間に、ミョンドンに買物&ランチしに行きました。

b0021101_19444173.jpg


ランチは、神仙ソルロンタン。激混みでしたが、やっぱりここのカクテキは美味い。これなら、買って持って帰りたいです。皆さんにはどうでもいいでしょうが、わたしの記録用に買物を載せます。

K.Will君のニューアルバム買えた!リリースが遅れれたからちょっと心配でした。7曲(一曲はinstrumental)入っていますが、とても良いです!バラード好きな方ならお勧めです。よろしくお願いします。
b0021101_2012235.jpg


このときは、まだちょうどBBコンやってた事さえ知らなかったのでした。最新アルバムは、表紙が選べるのです。私はテソン版を買いました。YGのCDジャケットっていっつも凝ってるんですよ。同封のカードも、中の写真集もテソンです。うれしい~~~!最近のBBの曲はCDも買わずあまり聞いてなかったんだけど、今回のは凄く良いです!!今回はメロディがみんな綺麗で気に入りました。
b0021101_2013378.jpg


買うのは止めて見送るはずだったが、目の前にあったから、ついつい。Boys in cityのマレーシア。まだ、イケてない頃のあどけないイェソンが見られます。
b0021101_2025811.jpg


どうせ読めない癖に、”最高の愛”のコミックブックがあったから、ついつい買ってしまった。1巻だけにしようと思ったけど、なんかそろえたくなり3冊買っちゃった。どうせ積ん読。

b0021101_2149071.jpg


化粧品、こうしてみるとあんまり買ってない気がするけど、お店が全部違うから結構時間とりました。一応マークしてったのはみんな買えました。
b0021101_2034093.jpg


エチュードハウスでのリップバームももちろん買いました。店員さんに、色が一番自然なのはブリンと言われたけど、どうしてもOnewが欲しくて買いました。自分に似合わなすぎるピンクだってのは分かってるよ!

b0021101_21495571.jpg


おまけ沢山~~。
b0021101_2051178.jpg


怒涛のように買物して、WHYSTLYEでメガネをピックアップして、ホテルに一旦荷物を置いて、”光化門恋歌”の会場へ向かいます。
[PR]
by the_big_blue | 2012-03-11 20:26 | K-MUSICAL