なんかおかしい

b0021101_8361118.jpg

イェソン落ちして以来、数年間独走一位で高熱を保ちつづけつけてたのに、いつもイェソンのこと考えてたのに、最近全然考えてないんです。

待ち受けはたまにTimやSE7ENになるのは仕方ないけど、数日前まではエリザ。今朝は初おにゅだ。

多分、イェソンの今のビジュアルに興味を無くしてしまったのです。韓国行ったり温泉行ってる間に、イェソンバージョン予約しそびれました。

いつもなら必死こいて探すのに、買わなくてもいいかなとあっさり悟りを開く自分が嫌。

まだ頼んだ4イェソンのカレンダー来てねーのに熱が冷めたら困る。

もちろんビジュアルの問題もあるがそれはあくまできっかけの一つ。

やはり、見ないからなの。宣伝ではなくて歌うイェソンが見たいのです。

事情があるのかもしれないけど、飼い殺ししないで。歌手イェソンが見たい人は沢山いるのに。

君じゃなきゃ、ダメなんだよ~。
[PR]
by the_big_blue | 2012-03-13 08:36 | Super Junior