OST (スヒョン君、ムヨル君) と SHINee

韓国旅行レポ、あと1つ、エリザが残ってますが、ちょっと力尽きたので今日はお休み。読んでくれてる人は2人位しかいないと思うんだけど(苦笑)、明日までには、アップします。

スキンの色を、東方神起カラーの赤に変えました。

これで癒されましょう。スヒョンくんは、ドリームハイでも歌ってましたが、今出演中のドラマのOSTに参加しました。すごくいいですね~~。このドラマは絶対見たいです。



映画 ”弓”も絶対見たいんですが、これ日本には来ないんですか?ムヨルくんの声、とても良いです。ヘイルさん主演だから見たい。


まじ、10日位ひきこもって、たまってるドラマとかDVD全部片付けたい。

SHINeeは、脱がない方がいいと思うんだけど、Onewの声が聞けて、超嬉しい。

[PR]
by the_big_blue | 2012-03-16 00:05 | K-POP, drama, movie