Super Junor スパショ4  ソロ

b0021101_1214329.jpg

最近、曲をチョコチョコ変えてるスパショ4のイェソンのソロ。

私は”武士ペクドンス”も大好きだから嬉しいが、”パラダイス牧場”でも嬉しいな。
まぢに名曲だとおもうけど、♪ノルキダリョ♪を生で歌ったことあったっけ。


PS: シュキラで歌ってた。私としたことが覚えてないなんて。



イェソンとチャンミンって個人的にかなり萌え萌えな組合せなんですけど・・・。KRYにチャンミン入ってもらって、コンサートってのもいいなぁ(妄想)。



何度もだしてしつこいけど、これ好きなんだもん。イェソンをトンコンにゲストで呼んでくれ。ああ、これも絶対無理(笑)。



これはOnew & Yesungという最高に美味しい動画。


[PR]
by the_big_blue | 2012-03-22 12:14 | Super Junior