人気ブログランキング | 話題のタグを見る

John-Owen-Jonesさん、新譜が出ます!: Unmasked

John-Owen-Jonesさん、新譜が出ます!: Unmasked_b0021101_23241618.jpg


私を一発で”オペラ座の怪人”に落とした声の持ち主 JOJさんのアルバムが来月出ます!ジャケット写真がちょっとイケメンすぎて、誰だか分からないですが(笑)、ご本人で間違いないようです。

Unmaskedという、ちょっと怪人を思い出させるようなタイトルですね。日本のアマゾンで予約できますよ。

大枚はたいてBlue Rayの25th Anniversary買ったけど、やっぱり怪人くんはJOJさんにやっていただきたかった。Ramilooさんがどうのこうのというわけではないんですが、自分になんかしっくりこない。このアルバムには、ジキハイの this is the momentも入ってるので、ちょっとこれは聞きたい。しばらく、トンとSJとSE7ENが活動してて、ゆっくり聞けそうにないので、いずれポチします。

All I ask of youをデュエットするということは、ラウルになるわけね?
Bing him homeは、前のアルバムにもはいってたけど、レミゼですかね?

1. Nature Boy
2. Thunderball
3. This Is The Moment (Jekyll and Hyde)
4. Music of the Night (Phantom)
5. Till I Hear You Sing (Love Never Dies)
6. All I Ask of You (Phantom) - duet with Natasha Marsh
7. Being Alive (Company)
8. I Don't Remember You; Sometimes A Day Goes By (And The World Goes Round) - duet with Bryn Terfel
9. Down to the Sea (Kristina)
10. Somewhere (West Side Story)
11. Without You
12. Love Of My Life
13. Bring Him Home
14. Hallelujah
by the_big_blue | 2012-03-23 23:36 | POTO-JOJ, Gerry