John-Owen-Jonesさん、新譜が出ます!: Unmasked

b0021101_23241618.jpg


私を一発で”オペラ座の怪人”に落とした声の持ち主 JOJさんのアルバムが来月出ます!ジャケット写真がちょっとイケメンすぎて、誰だか分からないですが(笑)、ご本人で間違いないようです。

Unmaskedという、ちょっと怪人を思い出させるようなタイトルですね。日本のアマゾンで予約できますよ。

大枚はたいてBlue Rayの25th Anniversary買ったけど、やっぱり怪人くんはJOJさんにやっていただきたかった。Ramilooさんがどうのこうのというわけではないんですが、自分になんかしっくりこない。このアルバムには、ジキハイの this is the momentも入ってるので、ちょっとこれは聞きたい。しばらく、トンとSJとSE7ENが活動してて、ゆっくり聞けそうにないので、いずれポチします。

All I ask of youをデュエットするということは、ラウルになるわけね?
Bing him homeは、前のアルバムにもはいってたけど、レミゼですかね?

1. Nature Boy
2. Thunderball
3. This Is The Moment (Jekyll and Hyde)
4. Music of the Night (Phantom)
5. Till I Hear You Sing (Love Never Dies)
6. All I Ask of You (Phantom) - duet with Natasha Marsh
7. Being Alive (Company)
8. I Don't Remember You; Sometimes A Day Goes By (And The World Goes Round) - duet with Bryn Terfel
9. Down to the Sea (Kristina)
10. Somewhere (West Side Story)
11. Without You
12. Love Of My Life
13. Bring Him Home
14. Hallelujah
[PR]
by the_big_blue | 2012-03-23 23:36 | POTO-JOJ, Gerry