牧場しぼりのバニラは美味い!(チャミ関連動画)

牧場しぼり、クッキー&クリームはまだ入手しておりません。
ストロベリー&バニラは、思ったよりさっぱり。正直、ちょっと物足りなかったかな。

個人的に、バニラアイスがとても気に入りました。この価格で(100円チョイ)でこの濃厚なバニラはお得です。バニラを今日また2つ買ってしまいました。バニラは一度食べてみてください(私は、グリコのまわし者ではございません)。

久々に、チャミ映像。これしつこく載せますが、何度見ても感動する3人です。並んでるだけで嬉しい。このころのチャミはそんなに背が高くない。



久々に、チャンミンの動画探しちゃいました。これ、SMTOWNソウルの動画です。トンが久しぶりに復活したあの晩のチャミ。ギュとミノくんと3人でとても嬉しそうでした・・・・。チャンミンの笑顔を見れたのは素晴らしい事でした。アンコールになったら、みんな座席を飛び出してステージに駆け寄ったんです。私も、サブステまで走って行ってみてました。イェソン探す余裕無かったな(笑)。



個人的に、イェソンの”南漢山城”と、ソウルのKRYコンを見に行かなかったことをすごく後悔しています。行けたのに、無理して行かなかったのをすごく悔やんでます。それ以来、”行ける時は行こう”というのが、私のポリシーになっております。

素晴らしい動画を揚げて下さってるので、お借りします。訳まで付けてくれています。ありがとうございます。


そうそう、KRYコン in 東京フォーラムに、チャンミンが居たんですよ。私は、双眼鏡でイェソンのご両親さがしてたら偶然見つけたのですが、横顔が美しかった。

あら、もうこんな時間。どうして週末は早いんでしょうか?

ps: チャミはギュとシナコン行ったみたいですね。ヘソンさん、膝大丈夫なんでしょうか?
[PR]
by the_big_blue | 2012-03-25 23:54 | TVXQ!