イェソン希望

b0021101_8175189.jpg

文句です!
愚痴です!
怒りです!
悲しみです!

茶店でスコーン食べながら書いてます(笑)。


トッタオッパ(日本タイトルは、オッパ、オッパ?)で二人は来日するみたいだし、M再開の噂もあるみたいだし、ソンミンがサントラ歌ったみたいだし。

OperaのYesung ver. は ”牧場しぼり”より手に入れるのが難しいってのに、

何故!?

なぜ!?

WHY!?

ウェ!?(携帯からハングル打てない)


イェソンの歌う姿がみられないのでしょうか?

これが後で笑い話になるドンデン返しがあるなら良いですが、

ドンデン返しがないなら、シャレになりません!

SMさん、他でいろいろ忙しいだろうけど、私達には時間が無いのよ!(なんか昔こんなの無かったっけ?)

イェソンに歌を!

KRYコン開催を!


今の日本なら、絶対稼げますよ。三人だけでがっぽり稼げますよ、SMさん。
って、ここで語っても仕方ないんだけどさ。

でないと、私、ドリハイのキム・スヒョンくんに流れちゃいますよ~~!(笑)
[PR]
by the_big_blue | 2012-03-29 08:17 | Super Junior