不滅の名曲:シン・ヨンジェさん

K.Will君狙いで不滅の名曲を見ていたのですが、そのメンバーの中に、とても素敵な声の持ち主がいました。シン・ヨンジェさんという方です。

今まで全く知らなかった方ですが、声を聞いて一発で引きつけられました。とても魅力的な笑顔を持った人です。とても、可愛くて、ZEAのヒョンシク君にちょっと雰囲気が似てたりする。ある不滅の回で、で、自分のビジュアルに遠慮してだと思うのですが、”弾き語りで見ていて面白くないと思うので、眼を閉じて聞いてください”と言って歌ったこの曲、とても素晴らしかったです。眼をつぶって見るのがもったいないと思いました。



本当に韓国には歌の上手い方が沢山いますね。
4MENというグループのボーカルさんだそうです。
[PR]
by the_big_blue | 2012-03-31 23:35 | K-POP, drama, movie