Help!

最近、なんつーか、激しく忙しいというわけでもないんだけど、すべてがかったるい。この春のもやもやした空気が実は昔から嫌い。あたしは、初夏から晩秋の辺りが好きなんだ!

実は桜もどうでもいい。梅の方が好きだ。

最近はイェソンの事も(モチロンまだファンです)追いかける気にならない。


夏のSMTOWN開催のニュース聞いても、狂喜乱舞することまなく、行くなら1日かなと冷静だ。ちと最近お金使いすぎなの。全員当たるSE7ENイベントに当たっちまったし。

釜山経由で弾丸SMTOWNソウルしたパワーはどこへやら。あの頃の熱い暑い自分が恋しい(爆)。

昨日は、イェソンおすすめ映画の、helpを見に行ったら売り切れ。必死で仕事終わらせたのに!

ムカつくから友達とご飯食べて(あまりに美味しくてご飯お代わりした)、ハマってるMacのチェリーシェイク(Dr Pepperファンにはたまらんぜ)飲みながらアップルパイ食べるという自殺行為までした。

やばい、来週チャミとユノに会うまでに少しでも痩せたかったが(常套句)、どうせ見られない。いや、見られる場所でもダイエット出来なかった軟弱ものさ。

なんかヤケクソモード。失礼しました。仕事行ってきます。
[PR]
by the_big_blue | 2012-04-05 08:32 | Super Junior