不朽の名曲: Forgotten Season by 신용재(シン ヨンジェ)くん

すんません、SS4 Parisは全く追ってません。
でも来月にはちゃんと盛り上がると思ってるので、自分ではあまり気にしてません。

今は、いろんな新しい魅力ある人が沢山出てきて、そちらに興味深々って事にしといてください。

4MENの歌を、去年クリスマスのころに行われた four seasons 東京チャリティ?の動画で見たのですが、とても素敵でした。他のメンバーの姿を初めて見たのですが、一人は男らしいハンサム君で、もう一人はアイドルのような可愛いルックス。あれが、4MENが初めての海外遠征だと言ってたけど、もっと活躍してほしいです。生で聞いてみたいな。

Seasonと言えば、この歌も本当に感動的だ。彼の出ている不朽の名曲をいくつか見ているのですが、今日見たこの歌は本当に感動しました。23歳にして、この力強く、でも透明感のある声は、本当に素晴らしい。どこかで聞いたことがある曲ではあるが、もう忘れたい。


[PR]
by the_big_blue | 2012-04-08 23:47 | K-POP, drama, movie