人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRaUでトンション上げていこう〜

FRaUでトンション上げていこう〜_b0021101_8122667.jpg

FRaUでトンション上げていこう〜_b0021101_8122683.jpg

FRaUでトンション上げていこう〜_b0021101_8122635.jpg

おはようございます。

FRaUが昨日発売だと思ってて下書きしてたのを使って書いてます。最近手抜きですいません。

さてさて、今週の土日月はTONEツアーの締めくくりの追加公演@東京ドームです。15万人が二人のパフォーマンスにノックアウトですね。

今回は最終公演が京セラドームの3 daysなので、私は東京ドーム1日だけの参加です。

二人だけのドームでのコンサートは初めてです。だから、非常に意味のあるコンサートです。

今日発売のFRaUはなかなか良いぞ!!

スンウォンさんもいるから、絶対買いです!

これ読んでトンションをアップしましょう。

先日、たまたま叔母と電話で話していたら東方神起の事を知っててビックリ。テレビで"パラ牧"を見たようで、左側の子が好きだと言ってました。左側と言ったということは、歌も見てるって事だわ!!。きゃ〜。ちょっと嬉しくなりました。
by the_big_blue | 2012-04-12 08:12 | TVXQ!