スリルミー予告:ムヨル・ジェウン組 と ムヨルくん映画(追記あり)

e+からもお知らせ来てましたね。ローソンからも来るし、駅にはポスター貼ってあるし、今日ローソンにいったら、店頭にチケット発売のポスターありました。

SE7ENのショウケースもまだチケットあるようです。ハイタッチも出来ますよ。あ、関係ないか。

私はスリルミーに関しては全くの初心者なので、あくまでムヨル君が出るからという安易な動機でございます。
チェ・ジェウンさんは、全然知らなくて、さっき調べてたらミュージカルZorroに出てたんですね。私が見に行った時は、別のキャストさんだったのでした。ムヨルくんは日本語話せるの?恐ろしく発音いいんですけど・・・。



ヘイルさんと出てる、弓が見たいんですが、日本には来ないのでしょうか?



そして、この新しい映画もムヨルくんはヘイルさんと共演ですね。これも見たい。ちょっと衝撃的な内容?



4月公開の映画”은교”。たまにヘイルさんが下條アトムさんに見えるときがある。みとめたくないが(笑)。



追記:これも面白いので貼ります。


[PR]
by the_big_blue | 2012-04-12 22:30 | K-MUSICAL