人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Show 3 in Seoul DVD

Super Show 3 in Seoul DVD_b0021101_8283493.jpg

スパショ3のイェソンのビジュアル最高値だと思う。目の形がアーモンド型で神がかり的美しさ。

先日、ソウルコンのDVDをやっと見ました。書きそびれておりましたが、これがまた素晴らしい出来です。ぶっちゃけ、横浜より充実しています。


横浜は、日本開催だから記念に買いましたが、画像はライトの関係で暗くて、全体的に鮮明ではないのが不満。曲数もしょぼくコンサート全体の流れは楽しめない。

スパショ3ソウルは、映画で3Dもみたし、初日参戦しましたが、まったく見飽きることなし。初めから見ていくと、コンサートに参加した臨場感と心の盛り上がりを追うことができます。

ソロもあるし、画像もクリアで最高に美しいイェソンを拝むことができます。これみたら愛復活します。


初日のイェソンはちょんまげでした。本編ではごくたまに現れます。しかし、メイキングになると出てくるので、それが見られるのも宝。

イェソンが健康で、悔いのないように活動してくれるよう願っています。
by the_big_blue | 2012-04-13 08:28 | Super Junior