東方神起 Tone Live Tour 2012 東京ドーム 2日目

さきほどコンサート終わりました。
5万人以上いるのにみんな慣れてるのか、スムーズにはけて、混雑もなし。素晴らしいです。私達が出されたのが最後の方だったからかな?

スタバがあいてたから、お茶してて、いま帰り道です。

も〜、最高に楽しかった。予想以上に盛り上がりました。さいたまアリーナも楽しかったけど、その比でありませんでした。歓声も半端じゃなかった。5万人が一体化していたと思います。

真っ赤な五万人のレッドオーシャンは月並みな表現だが壮観!

三年ぶりの東方神起としての単独での東京ドームコン。二人にとって、非常に意味のあるコンサートだったと思います。

初日は無かったようですが、アンコールでサプライズで白ライトに変えました。

撮影が入ってました。

なんと、東京ドーム2日目で、中日だというのに、ユノが泣いちゃいました!我慢しきれなくて、明らかに泣いてた。みんなでweep歌ったあと時です。

最終日でもないし、泣かないユノが泣くなんて・・・すごくびっくりしたけど、ユノを喜ばせてあげられたのかなと、ビギストとして嬉しかったです。

何度もビギストにありがとうと言ってくれたし、チャミは相変わらず礼儀正しいドSだし。

やっぱり君たちは最高だ!


これからも、二人の東方神起を応援するわ。まだ、トンペンから抜けられないわ。

とりあえず、今日の感動を忘れないうちに残しておきたくて書きました。
[PR]
by the_big_blue | 2012-04-15 22:43 | TVXQ!