人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Best Male Dancer 投票: ユノをよろしくお願いします→ (追記あり)ユノが選ばれました

18日締め切りですが、時差があるので明日の午前中位まで大丈夫だと思います。

今日のドームはどうだったんでしょう?
私、今日は、友人との集まりがあり、昨日に引き続き、今日も新大久保行っちゃいました。

味っちゃんでサムギョプサル、2連ちゃんで食べてしまった・・・。

昨日は歩けないぐらい人が多かったのに、夜はガラガラでしたよ。10時半頃出ましたが、トンコン終わってなだれ込む人もそんなにいないかんじ?


ところで、もし良かったら投票お願いします。強制じゃないです。今 Allkpopというサイトで、投票をやっています。決勝戦で、ユノとピ(Rain)が争っています。ピが好きな方はピに入れてくださってかまいませんが、私的には今頑張ってるユノに勝ってもらいたい!

今、雨様に負けてます!

Best Male Dancer 投票: ユノをよろしくお願いします→ (追記あり)ユノが選ばれました_b0021101_1122452.jpg


リンク:ユノに投票よろしく

クリックするだけです。18日までですので、参加お願いします。

<<結果がでましたので、追記します>>

ユノ、チャンピオンになりました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

雨様 6,636,819
ユノ 6,933,514

僅差ですね。正直、これってファンの組織票戦争みたいになっちゃったみたいです(苦笑)。とにかく、カシちゃん(若干ビギの頑張りもある?)のがんばりで、ユノが選ばれました。

今回、リストに上がってるみんな、それぞれ素晴らしいよね。(SE7ENやテミンが一回戦でまけちゃったのも悲しい)
Best Male Dancer 投票: ユノをよろしくお願いします→ (追記あり)ユノが選ばれました_b0021101_18463114.jpg

by the_big_blue | 2012-04-19 18:52 | TVXQ!