ユノと涙: ユンホ(ユノ) "私が親指を立てる理由は..."

ソース:http://news.nate.com/view/20110216n00382

昨日のドーム中日での涙は本当にびっくりしました。
今日は一日、その余韻で、なんとなく心があたかい一日でした。

ユノの涙で、強心臓でのエピソードを思い出して、動画を探したのですが、見つけられなかったので、記事をお借りします。翻訳機なので変な日本語ありますが許して!

053.gif

[スポーツトゥデイ組梵字記者]
東方神起、ユノ・ユンホがいつも親指を力いっぱい持ち上げて見せる理由を明らかにして視聴者たちを感動させた。

ユノ・ユンホは15日午後SBS ‘強心臓’に出演して“光州(クァンジュ)で上がってきて練習生生活をしたがおじいさんとお父さんの反対が激しかった"として"その時家で支援がみな切れてソウル駅で老練なことがある"とびっくり告白して傍聴客らを驚かせた。

ユノ・ユンホは"ところでデビューする直前おじいさんが亡くなった"として"最後に見た姿が私に親指を上にあげられた姿だった。 お父さんお言葉がおじいさんが私をたくさん待たれたといった"と話した。

ユノ・ユンホは"その時決心した。 最上に立っておじいさんと約束を守った時こらえた涙を流すぞと"として"よく見れば写真の中私が親指を上にあげた姿が多いだろう。 いつもおじいさんと約束を忘れないためだ"と話して感動に充ちた拍手を受けた。

引き続きユノ・ユンホは“私も人だから泣きたい時がある”として“まだ涙を示す時でないようでじっと我慢してきた”と付け加えて驚きを抱かれた。

ユノ・ユンホは“今はただ熱心に努力だけしなければならない時であるようだ。 今年の年末には後悔なしで今まで我慢してきた涙を流したい”と話してスタジオを温かくさせた。

これにチェガン・チャンミンは“兄がまともに泣いたのを一度も見たことがない”として"どうする時は8年間リーダー生活をして涙を流す方法を忘れたのではないか心配な時もある"と遺憾を表示することもした。

anju1015 @ <ⓒ面白いニュース、楽しい一日"スポーツニッポン(stoo. com) ">

056.gif

チャンミンは、ボトルの水を頭からかぶった後、指で眼から涙が流れるポーズを取っていました。チャミも心では泣いてたんですね、あの時。
[PR]
by the_big_blue | 2012-04-17 01:39 | TVXQ!