セルカ王: 久々に、右クリックした 

久しぶりに、右クリックしたよ~~~。
やっぱり綺麗な顔ですね。口元が美しい。さて、これからテンション上げていこ~~!!

b0021101_045186.jpg


しかし、まだ、心がトンモードです。
京セラ、行きたかった~~。夜行バス使ってでも行くべきだったろうか?

今日は、ユノが ”京セラドームはこれからです"って言ったそうで・・(爆)。さすがだ、ユノ!!

Tone Live Tour 2011に続き、ツボです。

沢山日本に来てくれるのは、ありがたいんだけど、そのおかげで、韓国へ行く用事がなくなってしまうのと、なんというか若干自分の中で韓国自体が飽和状態だったりします。

3,4か月に一回位のペースでコンサートとか行きたいの。財政的にも、自分的にも。目の前に人参ぶら下げて、3カ月走っては、ご褒美上げたいのに、最近イベントが多すぎる。かといって、スルー出来ないものばかり来るわけですよ。立て続けに見てしまうのがもったいないと感じる今日この頃なのです。

前は、1つのコンサートで1つ行くもんだと思ってたもんな。
[PR]
by the_big_blue | 2012-04-23 01:12 | Super Junior