I AM. OST_Dear My Family_Music Video

なんだこ~~、聞いたことある曲だと思ったら、ヨンジン先生の歌じゃんか!

やっぱり、イェソンの声いいなぁ。SMの中でも歌の上手い人が選ばれてるね。リョウクとギュとOnewがいないけど、聞きごたえあります。映像が、引きつけられるね。STOWNマンセーって感じだけど、それだっていいじゃんか。みんな、一生懸命がんばって、勝ちぬいて来た子たちだもんね。さりげにEXO入りかな?私全然わかんないんだよね、まだ。

最初はちょっと平凡かなと思ったところで、1:39のところがさすがイェソン!やっぱり、イェソンの声はgifted voiceだ~~。




ヨンジン先生のこの曲は素晴らしいです。アルバムに入ってたのはこれかな?

Dear my family (Feat. ムン・ヒジュン,Kangta, S.E.S., 神話, Fly To The Sky,Boa)



真面目に歌ってるムン・ヒジュンさんを初めて見た。カリスマモードです。そして、ヘソンさんとかミヌさんとか、スゴイメンツなんですけど~~。

でもPre debutなら、この動画でしょう。
赤ちゃん顔にこの声。前も載せてますが3:13です。他にもいろいろ懐かしい顔が一杯です!


[PR]
by the_big_blue | 2012-04-25 00:30 | Super Junior