コンサートで"うるさい”なんて言えるのはチャミ様位だ(笑)

yahoo(デイリースポーツ)に載ってた記事読んで、なんだか嬉しくて、そして面白すぎて一人で笑ってしまった。京セラドーム最終日、盛り上がったことでしょう?久しぶりに待ちきれないDVDが出来た。

デイリーさんの記事お借りします。

071.gif


韓国の人気男性デュオ・東方神起が23日、京セラドーム大阪で55万人を動員したツアー「LIVE TOUR 2012~TONE~」の最終公演を行った。

 昨年1月に2人で活動を再開してから初の全国ツアー。ユンホ(26)とチャンミン(24)は「ファイナルなんでいつもより情熱的に、全力でいきます!」と1曲目からパワー爆発。ファンのMAXボルテージに、チャンミンが「テンション高すぎ。うるさい!」と会場を一喝し笑わせる場面も。さらに、激しいダンスでチャンミンの左足がつる一幕もあったが、2人は4万5000人のファンの前で新曲「STILL」など25曲を熱唱した。

 チャンミンは「今日でファイナルですが、自分たちがどれだけ幸せかを実感できる時間になりました」と改めてファンに感謝。15日の東京ドーム公演で感極まって涙したユンホは「(終わるのは)さみしいけど、大丈夫さ!また、会えるから」と自分に言い聞かせるようにファンにメッセージ。55万人と一体となってのツアー完走に感無量の表情だった。6月末から10万人動員のファンクラブイベントを開催。

070.gif

さすが、チャンミン。日本語のニュアンスを完全に分かって使っていらっしゃる。ファンに”うるさい!”なんて言えるのアーチストは、そんなに居ないと思う。

すごいですよね、55万人。やらせで集まれると思うか?ザの発音が言えなきゃだめなのか?SMのシステム出なけりゃこんなにすごい子は出ないのか?ああああ、一部の理解しがたい花畑のおかげで、私はアンチになりそうですよ。あんな人がファンで、〇〇〇〇も可哀相だと思う。私はtoneツアーは2回参加しましたが、に圧巻でした。最初から二人だったようにさえ思えるステージでした。全力で"挑んで”くれたステージだったと思う。全力でファンの思いに答えようとする想いが、充分に伝わったと思います。

友人がいきなりトンコン参加して、ファンになってくれました。なんと、ビギスト入ったって今日連絡が来ました。どんどん新しいファンも増えてますね。あの魅力は隠しきれないっすよね。

アジアツアーあるという噂もあるようで。多分、日本で見た方が、チャミとユノの面白さは楽しめるはずなんだけど、韓国語で歌う東方神起も聞きたい。よりによって、参加したのが、最後の上海ミロコンと長い沈黙から復活したSMTOWNソウルだったので、緊張感のありすぎて、リラックスした二人の韓国歌のコンサートが見たいです。

二人が東方神起を守ってくれたから、また彼らの歌を聞くことが出来るんです。ほんと、想像を絶するような辛いことがあったと思うけど、こうしてまた輝いている姿を見られることに感謝です。
[PR]
by the_big_blue | 2012-04-25 00:07 | TVXQ!