Opera 日本語 MV short ver

エイベって、公式に上げてくるのはshortかteaserばっかでムカつく。
フルバージョンは、CD+DVD買って見ろってスタンスなんですかね。(ま、見れるけどさ)

日本語オペラ、意外に耐えられる(笑)。どうして、SJの日本語は変なんだろうと思ってたが、これは割とオッケイ?そして、いつもよりもお金をかけてくれてる感じ?あ、日本スペシャルだからか?

でも、口パクのオペラをドームで聞くことになるんだね。日本語歌別に求めてないけど、エイベにお金落とさせるには日本語やんなきゃなんないわけよね。わかっちゃいるんだが、文句も言いたくなります。

さらに不満言っていいですか?

イェソンの出番、少ない!!

トゥギ、シウォンとか、ウネとソンミンが印象に残る。歌番組のカメラじゃないんだから、声だけ聞こえて姿見えないのとかって止めてぇ!!!不満、不満。

ウニョがカッコいい・・・。韓FUNもチョアもオッパオッパがが表紙。もちろん、買ってませんが(笑)。


と割とお金使ってくれてると思ったら、甘かった。

こっちは、SJよりもはるかに金かけてるね・・・。手をだしてなかったEXOですが、昨日は商標登録検索までしてしまいました。Kしか聞いてませんが、スゴイ声の子いるね。今、初めてちゃんとMV見た。ヨンジン先生かと思ってたんだけど違うのか?今、全然誰がだれやら、わかりませ~ん。

出だしが、ディズニー映画のおとぎ話の始まり(Beauty and the Beast)に似てる。イントロ長い。



初めてSHINee聞いた時、衝撃受けたけど、それ以上。ぶっちゃけビジュアルとかどうでもいいけど、この声すごくない?やっぱり、SMのプロデュース力の凄さもあるけど、新人とは思えない出来上がりぶりで、怖いぐらいだ。やっぱり、SMはレベル高い。でも,JINOくんは、結局入らなかったんだね・・・。

SMTOWNくるんですよね~~??
[PR]
by the_big_blue | 2012-04-26 00:41 | Super Junior