SE7ENのチャラルケ by テミン & SE7EN情報

SE7ENカテゴリーですけど、テミン登場。

きゃ==、テミンもSE7ENペンなのです(一緒にするなですけど・・ごめんなさい)

今日は、札幌でSHINeeコンですね?日本ツアーが6月始め迄続くので、かなりの長丁場です。2カ月にわたるツアー、全員が体調を崩したり、怪我もなく走り抜けられることを祈っています。

前も載せたチャラルケですが、テミンのすごくきれいな動画を見つけたんで載せますね。



懐かしいSE7EN・・・。こういう柔らかい感じが好きだな。



ボーイズグループ全盛期、ずっとソロで頑張るSE7ENをやっぱりまだ卒業出来ない私です。SE7ENというとダンスと言われることが多いと思うけど、踊らないでバラードだけでも十分聴かせる力があると思います。

あのSE7ENが1センチも動かずに歌った"会いたい”。これで友人がSE7EN落ちしたんです。今回のリりイベに来てくれなかったけど~~!!!(涙)この時の、髪については触れずにおきましょう。ローカライズの為の苦肉の策だったんですね。辛い時代、あったんですよ、SE7ENペンも。



皆様も、よろこければ応援よろしくお願いいたします。

雑誌も出てます。

•5/27(日) ARENA SPECIAL
•5/22(火) haruhana
•5/19(土) OUT of MUSIC
•5/7(月) S Cawaii
•5/7(月) Steady
•4/27(金) ARENA SPECIAL
•4/27(金) B=PASS
•4/25(水) サンケイスポーツ「韓Fun」
•4/25(水) TVぴあ
•4/25(水) 韓流ぴあ
•4/24(火) スカパーガイド
•4/24(火) TVtaro

b0021101_10411565.jpg


SE7EN staffさんのツイッターに触発され、自己満暴走で、久しぶりに”スタートライン”。
最初の、青い雲がいいですね~~!

ううう、細かい!ランナーさんの背番号7!そして、リりイベは7700円!(爆)前の事務所の日本の車のナンバープレートも7続きだったよね。



パンツが太い!そういえば、昔SE7ENがインタビューで、日本に来るとパンツがピチピチのを履かせられるって言ってました。このころは、韓国はみんなダボダボズボンが主流だったんですよね。最近は、日韓のファッションにそんなに差がないような気もします。
[PR]
by the_big_blue | 2012-04-29 10:42 | K-POP, drama, movie