必見! 東方神起‐芸能街中継 (120428) 日本語字幕

これ字幕なしで見てて、面白そうだったし、気になってたら、なんと、がっちゃんさんが字幕をつけてくれていました。こんなブログの事は知らないと思いますが、勝手にお借りします。

いや~、意味が分かって見ると非常に面白い。男性ファンの所とかすごく面白いし、いい絵だと思います。日本のコンサートの事、とても良く取材してくれていると思いました。あああ、韓国語分かるようになりたいねぇ(と言い続けて数年)。



ユノの涙は何度見てもイイッ!!

この涙のシーンを何度見たことか。このおかげで、レッドオーシャンから戻れない。4日後にはピンクの棒を振らなきゃならんのに。韓国でのカムバックが楽しみですね。

そして、SS4のチケットが来ました。やはり、トンコンで座席雲を使い果たしたようです(笑)。豆雲を見てきます。
[PR]
by the_big_blue | 2012-04-29 18:08 | TVXQ!