映画 "I AM." Live Streaming (追記アリ)

先日のSE7ENのアメブロ、ここで紹介しておきながらすっかり忘れてた私です。

その反省もあって、今日は、I AM. Showcase Liveを見るために、仕事からぶっ飛んで帰ってたんだけど、予定では7時からスタートだったので絶対間に合わないと思ってたら、30分近く遅れてはじまりました。

初めのほうはネットが全然繋がらないし、出だしは音声が反響してダブってたし、画面も何回もフリーズするのでイライラしながら見ていました。韓国語で何言ってるかよくわからなかったけど、司会の人が下手っぽい?感じでかな~~り段取り悪い感じがしました。

(追記します:ホントは4時から映画の放映をすることになっていたらしいですが、当日いきなりキャンセルになったようです。もっと質の高い物をお見せしたいとかそいういう話のようです。)

SHOWCASEってこんなもんですかねぇ?画面がフリーズしまくっててF5ばっかり押してたのもあり、あんまり面白くなかったけど(意味も分からん癖に良く言うわね、私)。後日、VODがアップデイトされるらしいので、見逃した方は見てみてください。


キャプってみた。ユノがスゴイかっこ良かったのに、いいとこでフリーズしてキャプチャ出来ず。東方神起の二人だけがダントツ背が高くて、スタイルがよくて輝いていました。

イェソン、キャプチャしただけ~~。焦ってキャプした。
b0021101_20524637.jpg


ミノくんは、ウニョが奢ってくれないって言ってたみたい?
b0021101_2053462.jpg


ギュにチャミが奢るって言ったのに、お財布忘れたらしい?この2人神話のコンサートでも一緒だったし、いいなぁ。
b0021101_20533943.jpg


ウニョが一杯しゃべってたね。かわいいリョウクは、話しするチャンスあったんだろうか?(私は見ていない)

さて、これから夕ご飯食べよう。あしたも、会社。明後日も会社(ため息)。
[PR]
by the_big_blue | 2012-04-30 20:59 | Super Junior