イェソンがユノを語る

b0021101_8205574.jpg

先日のI AM.の記者会見で、イェソンはユノの事話してたんだね~。韓国語こんだけ毎日聞いても、分からないのってむなしい。でも勉強しないから、ずっとこのまま(笑)。

KpopStarz.comさんでインタビューの記事上げてくださってます。お借りします
<(_ _)>


SUPER JUNIORのイェソンが、東方神起のユンホの真面目さを語った。
30日、CGV永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエアで行われた映画『I AM』のショーケースで、イェソンは、練習生時代にSUPER JUNIORのメンバーだけではなく、ユンホとも一緒に練習をしていたことがあると語り、「ユノ(ユンホ)は、非常に意欲的で情熱的です」と話した。

一方、練習時、イェソンや他のメンバーは休みながら練習をしようとよく提案したが、ユンホは「全部あわせなくちゃいけない。練習するときは集中しないと」といつも話していたと、ユンホの真面目さを語った。

イェソンはまた、「僕もその時一生懸命練習していれば、ユノのようにダンスが上手になったと思う」とも加えた。

以上!


最後のイェソンのウィットの聞いた一言は素晴らしい。二人は練習生の頃、よく電車で一緒に帰ったと聞いたことがあります。一本の魅惑の飲み物(笑)を分け合って飲んだとか。

しかし、SMは商売上手。CJ(Mnet)と仲直りして正解(爆)?

映画、見に行く気になってますもん。
[PR]
by the_big_blue | 2012-05-02 08:20 | TVXQ!