東方神起 & トゥギ、ウニョの ”チュ・ビョンジンのトークコンサート”

SE7ENモード中ですが、ちょっとトンモード入ります。

普段、用事があれば出かけて、用事が無い日はいろいろやろうと思っても結局、命にかかわらないことは後回しにしてしまうこの生活、かなり問題です。

3日に放送された、チュ・ビョンジンのトークコンサートの映像をみたら、面白くて~~~。

ドームコンのあと帰国してすぐ収録したようですよ。疲れているだろうに・・。でも、元気そう。全部見ても面白いと思うけど、長いし、ソシに割く時間は無いから、このトンカットで満足だわ。SJも楽しめるしね。言葉分からなくても、めっちゃ面白いです。あああ、理想のお弁当とか、朝の理想の風景みたいなの話してるみたいで、超気になります。分からない所だらけでむずむずします。しばらくしたら、誰か訳つけてくれるかなぁ。

GWは韓国語勉強しようと思ってたのに・・・。やってません。

cut 1


トンカットは5つまであります。怠慢なので、1つ目だけ貼ります。携帯の方には申し訳ない。
cut 3で、チャンミンがSJの練習風景を覗きに来てて、SJに入りたいって言ってたのが出てきますね。ギュと代わりたいって話してたってやつですね。


スパショ4で、ギュの代わりにチャンミンがサプライズで出てくるとか無いかなぁ。
チャンミン、ほんとギュが好きなんだね。ユノ、元気だして!!


[PR]
by the_big_blue | 2012-05-05 23:09 | TVXQ!