ミュージカル Mozart! キャスティング公開

7月のモーツァルトのキャストが明らかになりましたね。

朗報:ウンテさん、モーツァルト続投!

まだ、モーツァルト見たことがないので、ウンテさんのモーツァルト、すごく見たいです。イム・テギョンさんが出るなら、二人のモーツァルト見比べてみたいから、無理してでもほいほいと行ってしまうのに・・・。

b0021101_0475437.jpg


ヨンギさんと、スパマロットの面白い湖の乙女さんもでますね。

んで、今回モーツァルトってダブルキャストなの?前回は、クアトロだったから、ちょっとさびしい感じ。ビストの子がキャスティングされたのはちょっと意外だったけど、人気グループだし、新しい客層を観客に引き込もうとしてるのかな。

私は、7月は国内でおとなしくしています(予定)。
SE7ENの月だからね・・・。

当たればトンのファンミもあるし、Thrill Meもあったわ。
[PR]
by the_big_blue | 2012-05-08 01:07 | K-MUSICAL