今週のAERA - 東方神起 眩しさの源

皆さん、もうAERAチェックされましたか?


b0021101_132380.jpg


私は、Dispatchは買いましたが(笑)、AERAは立ち読みしてしまいました。
Dispatchは安い割に、いろんなスターが出てて、内容満載で、勉強になりました。PeopleとかUSとか、アメリカのハリウッドスターのゴシップ雑誌みたいな感覚でしょうか?この雑誌で話題になってる内容に関しては、ネットで内容しってたし、音声でもすでに聞いてたので読んでびっくりということは無かったです。ゴシップ雑誌と割り切って読めば結構面白かったです。

で、AERAですが、3ページの短い記事なので、さらっと読めます。
最初のページのユノの写真がすごく素敵でした。

b0021101_1324971.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2012-05-08 01:42 | TVXQ!