久しぶりの 聞き比べシリーズ 第六弾: 너를 위해(For You)

久しぶりに聴き比べシリーズ復活させてみました。

前回はこれ:聞き比べシリーズ 第五弾: You raise me up

2010年9月がラストだったから、約1年半ぶりのシリーズです。そんなことやってた時代もあったのね。どのカテゴリーにすべきか悩んだけど、今月初のSJのカテゴリー!

昼間、また、今月とか、来月とか、さ来月の航空券を思わず探したのですが、弾丸ないし、3月に使ったアシアナの深夜便がないねぇ。あれ、良かったのにスゴイ残念です。どれも土日で行くと高いね。格安は土日だと使えないんだよね。だれも土日なんかじゃ行きたくねーんだけどさ・・・。

つうことで、7月のMozart!は諦めだな。まだ、エリザのOSTもほとんど聞いてない。なんとなくウンテさん探ししてこの歌見つけた。



どっかで聞いたと思ったのは、SE7ENが歌ってたからかな?私、まだSE7ENモードから戻れません。丁度一週間前だったんですね、リりイベ。しかし、美しい・・・。この頃のビジュアル素晴らしいと思います。大きな手が素敵だ~~~。まじで、ダンスしなくて、バラードだけでも聴かせられる・・・。



ユノがこの人の歌を聞いて、歌手になりたいって言ってましたよね。イム・ジェボムさん。



珍しい組合せ発見。シンギュ!ちょっとおふざけ気味で歌ってますけど。



短いけど、ぷぷぷ大熱唱です。ちょっと歌うのでも一生懸命な君が可愛い。今週から、目覚ましのサウンドをイェソンの"君を待って”にしたのですが、このおかげで何度も寝過ごして、危うく遅刻になりかけた。明日から”Love Again”にします。



目覚ましには向かないけど、この歌大好きです。チャミを見ながら、イェソンの歌聞くなんて、なんと贅沢な・・・。そして、ちらちらとイェソンが入っているのが素晴らしい。作った方、チェゴ!まだトンモードからも戻れてない。ううう、今気づいた。なんと、"ソル薬局"のウンジがいる!全然気づかなかった。



やべー、この時のイェソン、めっちゃ可愛い。ああああ、ほんと可愛い。イケメン路線突っ走らないで~~(悲痛な叫び)。



では、おやすみ!
[PR]
by the_big_blue | 2012-05-11 01:25 | Super Junior