Super Junior: Super Show 4 at 東京ドーム初日 -  5月12日(ネタバレ箇条書き)

今、帰りです。電車の中で書いてます。

初日は軽く、思い出したの箇条書きにしますね。

一応撮影が入ってるとのアナウンスがりました。

全員、最初からぶっ飛ばしてました! 盛り上がりかなりすごいです。

グッズ、結局3時間半位並びました。でも、帰りならそんなに並ばず買えます。
エルプタオル、エルプTシャツ、バッグ、アメ、ストラップは売り切れです。

ソロはシンドンと馬様以外全員変わってます。

牧師さん来てます

誰か有名人が何人か見に来てました。手を振ってた。

イェソンは不朽の歌が来ました!声がすごく良く出ています。リハでも聞こえてまさかと思ったら歌いました。感動(涙)。

ウニョソロはSorry Sorry Answer。

チョウミちょっとふっくらとして、以前より素敵になってる。

リョウクソロは日本語歌。ソンミン参加です。完全ソロじゃないのが残念。

オッパオッパの衣装が赤と黄色じゃなくて白。

ギュは、日本語歌です。聞いたことある。ソロの映像にぬあんと~~チャミがでます。やばい!

馬様は、後半腰を痛めて退場。心配。最後は出てきて、明日は復活したいと言ってました。

トゥギはソロはドラム。

ヘンリー来てません。

ソルリ以外のf(x)がきました。彼女らだけでも一曲。デビューするからごり押し?EXO-Kのがごり押しされたかったけど。

ウニョ脱ぎます。美しく鍛えてます。これはやばいです。

リョウク、めちゃめちゃかわいいです。ゴラムのはじけっぷりがちょっと不足。

ギュの頭がもっさり。

カメラワークがかなりふざけてます。Super Juniorを知らないとしか思えないヘタクソな映し方。歌パートの時んに映らなかったり、遅れたり、映りも悪い。

トロッコありますが、バックステージ無いです。
ステージは王の形です。

ライティングがなんとなくイマイチ。良く見えない。

イェソンごきげん。結構映ります。

最後に、ノアニミョンワンフレーズ歌ってくれました。シンドンが邪魔してムカついた。

音響があまり良くない。ソンミンのマイクが調子悪かった。出だし聞こえない時もあった。


まだ、ありますが、携帯の電池が切れそうなんでこの辺で。
実は、これを書いてて、電車乗り過ごしました!
ばかですね~~~。

では、お休み。
[PR]
by the_big_blue | 2012-05-12 23:45 | Super Junior