シークレットガーデンOST : シン・ヨンジェ(4MEN)

不朽の名曲を見ていて、今まで全然知らなかったのだけど、歌が半端じゃなく上手で印象的だったのが、4MENのシン・ヨンジェくん。笑顔がとっても可愛くて、一筆書きで書けそうな顔も、とても魅力的。なんといっても、声が素晴らしい。せつなさ、1000パーセント!

ドラマ好きの方はとっくの昔にご覧になってると思うから、今頃、何言ってるんだろうと思われると思いますが、今見てるもんでね、シークレットガーデン・・・。今、10話。キム・ライムがカッコいいぞ!

その、ヨンジェくんが歌ってるOSTには入っているこの歌、とても合っています。このドラマBSプレミアムでも放映してるんですね。さすが、天下のNHK、サイトが充実しています。歌詞も出てる。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/secretgarden/music/music_04.html

理由(シン・ヨンジェ)


これ、まさか、キム・ボムスさんだとは思わなかった。軽快でいい曲だと思ったんだけど、声とか感じが私のイメージのボムスさんとちがってて・・・。


[PR]
by the_big_blue | 2012-05-20 14:41 | K-POP, drama, movie