人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要(爆) Secret Garden 関連動画 (SJ & Bigbang)

どうせ、いまさらですよ~~~~。

今頃見てますからね、秘密の花園。
以前見た時にさっぱり分からなかった動画が、今見てやっとその面白さが分かる。


不思議な二人の腹筋の意味が分かった(爆)。


何がくやしいって、しつこく書くけど、南漢山城と、ソウルのKRYコン行かなかったこと。このジャージ着て出てくる事が素晴らしいね。当時、行ってもシークレットガーデンは見てないし、セリフも韓国語じゃ分からないから、笑えなかっただろうけどさ。見たい映画に限って借りられてたりするように、行けなかった物が、すごく行きたかったと思っちゃうわけよ。



ふふふ、かわいい。団子鼻が可愛くて大好きだったんだよ。



イェソンも歌ってます。


ウニョもはまってたのか?最後に出てくる、ギュとリョウクとヒョリンの番組初めて見た。もしや、これは”先見の明”?イェソンが出てない回はまだ見てないわ。ギュの芸の細かさに感動しております!!!



パロディといえば、Bigbang。途中までしか見てないけど、大体分かるわ。上手にキャスティングしてるし、セットとか合成?完成度高いパロディですよね。”コピプリ”も、”花男”のパロディも上手かったけど、これも良いねぇ。TOPかっこええ~~。



腹筋のシーン。これはテソンじゃないんだよね。お母様とフェイスミストの叔母さんが混ざってる所がいいわ。



もうちょっと廃人でいたかったような気がする今日この頃です。
by the_big_blue | 2012-05-22 23:59 | K-POP, drama, movie