人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVXQ at SS4

SS4が終わっちゃいましたね。

自分が行ってないので、ほとんど情報追ってませんが(行かれた方、お暇だったら情報なんでも下さいね!)、今日のコンサートにユノとチャミが来てくれたみたい。チャンミンの素晴らしい笑顔の写真もありましたが、一般の方の顔が大きかったのでここでは載せませんが、時期にあちこちで出回ることでしょう。

TVXQ at SS4_b0021101_22591123.jpg

Credit as tagged

良くわかんないけど、舞台に上がったの?トンとイェソンが映ってるだけで、かなり嬉しいんですが。ありそうで、めったにない絵です。二人が"You and I”の振り付け教えたって本当?あああ、気になる。
TVXQ at SS4_b0021101_233811.jpg

Credit as tagged

イェソンのソロだぜ。


ざっとツィチェックした感じだと、怪我も無く無事に終わった感じですかね?
SS4ワールドツアー、本当にお疲れ様でした。

ファンには6集は嬉しいけど、メンバーはまた殺人的に忙しい日々が続くのかな?
こうしてまだSJを追いかけられることに感謝ですね。
by the_big_blue | 2012-05-27 23:10 | Super Junior