韓国映画:最終兵器 弓 公開決定!

b0021101_7122261.jpg

b0021101_7122227.jpg

やった〜!
やっと金曜日です。

いやいや、それもあるけど、こっちもグッドニュース!


一番見たかった韓国映画。ついに、日本公開決定です。絶対見に行くぜ。

日本公開用のタイトルは、「神弓−KAMIYUMI−」。

わざわざ漢字を音読みにする意味あるんですかね?いや、無いね…。

とにかく、いまいちわかんないタイトルは置いといて、8月25日公開です!

パク・ヘイルさんの初めての時代劇です。あと、ムヨルくんも出るし楽しみ。

韓国で去年8月に公開され大ヒットした作品。一年以上待ってました。この前諦めて韓国版のDVDをポチッとしようか迷ってたのだ。スペシャルエディションが良さげだったし。でもどうせ素晴らしい内容でも言葉わかんないと勿体無いから。

8月公開が待ち遠しい。

みなさん、今日も頑張りましょう!

ムヨルくんの歌・・・。あまり鍛え過ぎないで~。


[PR]
by the_big_blue | 2012-06-01 07:12 | K-POP, drama, movie