映画 I AM 可愛いチョン・ユンホ 期待するぞ!

ユノの模範的、優等生的コメントではありますが、いいんじゃないっすか?
事実すごく努力してきたはずだから。

ふふふ、ユノの可愛い姿、期待したいと思います。
もちろん、幼い時も今も、可愛いと思うけど~~。

これのイェソンバージョンとか出るんですかね?
SJだったら、やっぱりトゥギあたりかなぁ?

BOAちゃんもそうだけど、このMV撮影のときに撮ったんだね。衣装が同じだ。


とりあえず、ヨンジン先生の名曲を再度復習だわ。
歌ってる人達みんな上手いけど、やっぱり、イェソンの声ってスゴイと思う。心がぶるぶるしちゃう。

あと、チャンミンの切ない声とパワフルはハイトーンボイスも好きだし、ユノの暖かくて誠実な声もすごく好き。まだほとんど区別付かないけど、リトルヨンジンボイスって感じのDO君(ベッキョン君は歌ってないのね?)ルーハン君の2匹の小鹿のような姿は危険ですね。(CDと生歌とのギャップに、逆に親近感を覚えております。)

ところで、2:04あたりで泣いている少年は、いったい誰なんですか??
超気になる・・・。


[PR]
by the_big_blue | 2012-06-02 00:09 | TVXQ!