”I AM” 2回目行ってきた

土曜日に”映画: I AM みたよ~”だったのですが、どうしても気になる事があって、会社帰りに行ける映画館を発見したので、急きょ行ってきました。行ける日が今日しかなかったのもあって・・・。映画に行っちゃったから、歯の詰め物がとれちゃったんだけど、来週まで歯医者に直しに行けない・・・・。

新宿のような大都会の映画館とは違って、余裕で空いてました。皆様が静かに見ていましたので、気持ちを集中して見られました。

b0021101_2353664.jpg

自分の勘違いしてたことも分かってすっきり!

数日前に見たばっかりだったのに、全く飽きることなく、すごく面白く見たのだけど、なぜか今回は涙が出なかった(汗)。何ででしょうね?

そして、SHINeeを、異常に楽しんでる自分が、気持ち悪かった。
結局、SMPが好きなんでしょうね。

初回は、余裕がなかったけど、2回目は細かい所までチェックできて楽しかったな~~~。
いろいろ書きたい気もするけど、めんどくさくもあり、またネタばれ無しのほうが絶対いいと思うので、書きません。行ける方は行って損はないと思います。みんなぞれぞれ選ばれただけある人達です。

時間は人数に比例するので、トンはどうしても少なめです。
多少、差はあれど、一応全員カバーしてくれてます。


ちょっと検索してみた。これは、映画にも出てきてますね。


やべ==、可愛すぎ。


声は聞こえど、姿が見えない人が約一名。
でも、やっと君の時代がやってきたのだ!067.gif


[PR]
by the_big_blue | 2012-06-04 23:52 | Super Junior