それでも私はイェソンペン・・・のつもり!

お気に入りのアーチストがいると、何とかして自分の好きなアーチストとの絡みを探そうとします。
というわけで、久しぶり鬼PCに保存してあるイェソンの写真を引っ張りだしてきました。
でも、去年の冬からはほとんど写真増えてません。
え~~ん!!

Onewとのツーショットは前に載せてるので、今回は TAEMIN君です!!

b0021101_2284469.jpg


SMに引き継がれる抜け駆け挨拶(笑)。




これは、Timの I love Youですね。



SE7ENを見る眼は、憧れの目ではないですね・・・。若干挑発的?
テミンの色気怖い位です。



おおっと、これも忘れてはならない。



ううう、めっちゃいい~~。チャミに、Onewにテミンに、ミノまで出てきた。
豪華すぎる・・・。眩しすぎる。



いやいや、ミノ君との二人もいいなぁ。
でも、あまりこの世界には深入りしないようにしようと思います。
危険な香りがする。



今週末には、一旦落ち着くと思います(笑)。

今から神話放送 with SHINee見ます。って、寝る時間が!
[PR]
by the_big_blue | 2012-06-12 22:34 | K-POP, drama, movie