人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical Award パク・ウンテさん おめでとう!

ちょっと古いですが、今月4日の受賞式の動画です。

Elizabethはほんと無理して見に行って良かったと思います。是非、また見に行きたいです。出演者も素晴らしかったし、作品としてもとても興味深く、何度も見たいと思います。

ウンテさんがでるMozartも見たいけど、7月はスケジュール的にもちょっと厳しい。上演期間が今回は短いので難しいです。テギョンさんもでるんだったら良かったのにな。

ミュージカルには関係ないですが、毎回、彼女に感謝してる。幸せものだなぁ。
受賞の時のBGMはPOTOのAll I ask of youでしたね。



ElizabethのOST買ったのに、全然そこまで手が回らなくって、ちゃんと聞けてないのですが、落ち着いたらじっくり聞きたいと思います。

そして、エリザの二人のキャストの一人、オクさんも受賞。二人見て、どちらのエリザも素晴らしかったけど、個人的にオクさんのほうが、綺麗で優しくて、でも芯がとても強いエリザが似合ってたと思ってたので嬉しいです。美人だし、歌も上手いし、韓国ミュージカルってすごいです。


by the_big_blue | 2012-06-16 12:02 | K-MUSICAL