気持ち切り替えていきます!!

先週は、神話放送にハマってて、寝るのが2時半とか3時とかそんな暮らしをしてました。こんな生活してちゃいけない!!!!

平日は普通の暮らしをして、普通の時間に寝ないと、本当に美容に悪い。

不朽の名曲は、K.Willくん、Tim, ヨンジェ君が好きで楽しく見ているのですが、正直テミンは他のゲストに比べると歌手としてはまだ若すぎると思ってさらっと流して見てたんですが、今みたら、流せなくなってた。素晴らしパフォーマンスしてるんです。

これとかすごくいいと思う。やさしいで爽やかな声が似合う。オリジナルを知らないけど、すごく好き。



これもお姉様方に大人気。feat. Amber!!



これちょっとそれますが、ヨンジェくんの不朽最後のパフォーマンス。聞いてるだけで、涙が出てきました。




そして、まさかのテ兄弟!!同点で二人が並ぶなんて、奇跡だ。
テミンオンマがテギョンさんのファンなんですって。



すんません、2週間前に、お付き合いで行ったSHINeeコンをまさかの引きずりです。今まで、何度もSHINeeみてたのに、全然落ちなかったのになんで今更って思います。多分ですね、イェソンからちょっと無くなってしまった、可愛さをテミンに求めてるんじゃないかと自己分析しております。

テミンってピアノ弾けるんだ。ピアノ男子、危険。
この動画の見どころは、もうひとつあります。ぜひとも1:50見てください。ブリンがおもろすぎる。神話放送と言い、ブリンはバラエティになかなか向いていると思う。



で、最終的にここに持っていきたかったんです。
心をK.Will君に切り替えたい!そして、このMVには本人はまたしても出してもらえなくて、かわいそうだったんだけど、イルジメの子役のこが成長して素敵になってるし、"ソル薬局”のマンネがここでは全く手芸とか子育てしなさそうな雰囲気でカッコいい。

最近、女子より可愛い男子が増えてないか?



気持ち切り替えるって、オタク生活を止めるって方向に行きたいんだけど、とりあえずまだ無理。四天王がいるうちは仕方ない。
[PR]
by the_big_blue | 2012-06-17 22:54 | K-POP, drama, movie