セルカ王だね、やっぱり。

外では大雨に風にと大変なことになっています。
まだ帰宅されてない方、気をつけてお帰り下さい。

私は9時ごろ無事に帰れました。

最近、あまり書くことがなくて、ブログも停滞気味。
書くことがあり過ぎて困った時代が懐かしい。

昨日のI AMの動画見て、私の好きなイェソンがいなくなってしまったような気がして、悲しかったのだけど、また写真をみると安心する。短い髪の毛もこうして見ると、素敵に見える。

b0021101_2223343.jpg

(録音室 .. あ~好きだ ^^)
Credit: Yesung's twitter

6集の準備が着々と進んでいるようですね。髪型も髪色も変えたし。
ジャイアンも戻ってくるようです。
私も久しぶりにカラーリングしようかなぁ。

と、またこんなのも出てた。本当は3連発ですが、一番私が好きなのを載せますね。
久しぶりのコミンたん!


b0021101_22303917.jpg

우리집막내는 간식만보면 어쩔줄몰라~~
(うちの末っ子は、はおやつだけ見ればどうしていいか分からなくて~~)←すいません、意味不明
Credit: Yesung's twitter

昨日の夢に、なぜかミノくんが出てきた。ユノも何度か出てきたことあるんだけど、なんでだろう?
好きな人はなかなか出てこないんだよね。

Yesung .. 아 좋아 ^^ (Ouch!)
[PR]
by the_big_blue | 2012-06-19 22:51 | Super Junior