リョウク お誕生日おめでとう

今日はリョウクのお誕生日です!!

Happy Birthday 067.gif

何歳になったのかなんてもう関係ない。永遠のマンネ、リョウガ~~。
Super Juniorを象徴する声の持ち主だと思います。リョウクの声無くしては、SJはありえないとさえ思います。これからも、素敵な歌を一杯聞かせてください。

個人的には、KRYあたりで活動していただけたら、本当に幸せ。

Yesung, ぎゅに続いてついにリョウクが不朽に出ていますよね。前の二人がかなりがんばってたからプレッシャーがすごいし、カムバックも来月に控えて忙しいと思うけど、のびのびと歌って欲しい。

透明感のある声が素敵です。



結果聞いた後のリアクションがかわいい~~!



フルで番組を見ていないのだけど、まず一勝出来てすごく嬉しそう。泣いちゃった?
Decemberさんは、”日韓おまつり”で来日したときの、六本木ヒルズの地べたアリーナ(爆)で初めて歌を聞いたんだけど、この方もとても上手いです。若干ビジュアルが、U-Kissのスヒョンに似てる気がする。

さてさて、来月のカムバック、どうなるんでしょうか?
メンバー達の髪型が変わり始めてるし、もう録音も撮影もおわってるようなので、あとはどういう風に出してくるかですね。2NE1とバッティングするらしいねぇ・・・。ファン層はあまりかぶらない気がするけど、かなり熾烈な戦いになるのでは?

リョウクだけソロで活躍する機会がなかなか無くて寂しく思っていたとインタビューで語っていました。この歌をもらってすごく嬉しかったって。とても悲しいけど、優しい歌詞がリョウクの声にぴったりです。

さて、これを聞いて寝ることにしましょう。


[PR]
by the_big_blue | 2012-06-21 01:15 | Super Junior